DN2研

アクセスカウンタ

zoom RSS WF2009夏

<<   作成日時 : 2009/07/26 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1年ぶりに再開したWFに行ってきました。今回からビックサイトから幕張メッセに移動になり、車で行く自分にとっては駐車場の問題がないメッセは比較的行きやすくなりました。会場の面積がでかくなった分、会場に入るまでの時間や、中での移動も楽になったかも。また今回からアダルトエリアが分かれたので、ブース自体も探しやすくなりましたね。
さて、今回もミリタリー系(特に艦船系)を中心にまわってきたのですが、1年の期間があり、ガレキ系はどこも新作があって見応えがありました。あいこく堂さんの阿波丸がほしかったアイテムなので早速購入。メーカー系ではピットロードからは1/700のサウスダコタが発売予定くらいでした。
あと、1/144のビックバードシリーズで二式大艇が出るようでこちらも楽しみです。
タカラトミーの技MIX戦艦大和のBOXアートも決まり、こちらはカウントダウン状態。
結婚してからフィギュア系は買わなくなったのですが、最近エースコンバット6のオンライン対戦やってるので、ついアイマス仕様のデカールを買ってしまいました(笑)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WF2009夏 DN2研/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる