DN2研

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場ガンダム

<<   作成日時 : 2009/08/16 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
お台場のガンダム見て来ました。実物を見るとその大きさに圧倒されます。ドライアイスを使ったデモンストレーションがあったりして凄かったです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見てきました。
圧倒されて、一時間はウロウロしてました。


夏なので叔父さんから仕入れた小話をひとつ。

富士の裾野の某自衛隊では夏に大規模な演習をするそうです。
野営をするときには歩哨を立てるのですが、だいたい一部隊4〜5人を立てるそうです。
で、夜中に歩哨から「鎧武者の格好をした集団が目の前を通り過ぎていった」との報告が順番に入ってくるそうです。(声かけをしても無視して行ってしまい、歩哨の範囲を越えてしまうので追い掛けられない)
次の日、演習を中止して総出で山狩りをして『迷い込んだ一般人』の捜索を行うのですが、人っ子ひとり見つからないそうです。
『鎧武者』が通った後を見ても足跡は皆無で車輪の轍のみがあるだけ。
そして次の日からはまた演習を続けるそうです。
歩哨からの報告は記録しておかなければならないので、記録にキチンと残っているそうです。

歩哨「凄いな、あの人首持ってちゃんと自分の首を見せないようにしてるよ」
おどかみ
2009/08/19 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場ガンダム DN2研/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる