DN2研

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会やりました。

<<   作成日時 : 2010/06/02 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

子供が出来てからうちで初のオフ会をやりました。子供がたいきょーさんが持ってきたiPadに凄い反応してましたよ。
参加した皆様お疲れ様でした。
皆さんがおススメしていた360ソフト「アラン・ウェイク」をやってましたが、バイオ好きな自分には結構ハマリやすい要素が満載でいいですね。章ごとに前回のあらすじを流す演出などアメリカのドラマみたいで面白いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフ会やりました。 DN2研/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる