DN2研

アクセスカウンタ

zoom RSS WF2011 Winter

<<   作成日時 : 2011/02/06 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新です。iPhonを購入して依頼、facebookの方ばかりやっておりました。スマートフォンにも慣れてきたのでこれからはこちらの方も定期的にupして行きたいと思います。
さて、今日はWFに行ってきました。人は多くなって来たような気がしますが、ミリタリー系は少しずつ勢力がなくなってきた感じです。
艦船模型ではピットロードからヴィットリオ・ベネト級のローマが1/700で発売されます。
たぶん原型元のトランペッターからは1/350スケールでのサンプル展示がありました。
イタリア戦艦などレジンキットでしか手に入れられないと思っていましたが、こうなってくると何でも出てきそうです。
そういえば、ストライクウィッチーズでサクッとやられメカで登場してました。>ヴィットリオ・ベネト級
ストライクウィッチーズでは坂本・宮藤の主兵装九九式二号二型改13mm機関銃なんてのも。
あと、映画化もあってザボーガーが熱かったです。映画も評判高そうで楽しみです。
バトルシップヤマトは予想通りいまいちだったもので(笑)
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WF2011 Winter DN2研/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる