DN2研

アクセスカウンタ

zoom RSS 非常事態宣言

<<   作成日時 : 2011/03/12 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

昨日は客先の汐留で地震に会い、歩いて帰りました。ようやく帰宅して家族の無事を確認しましたが、リビングと倉庫が凄い状態に。特に倉庫は扉を開ける事が出来ず、わずかに開いた隙間から少しずつものをかき出してようやく開いたところ、中は滅茶苦茶で1mの高さで落下物が積み重なっている状況です。
余震もありますし、これを積み上げて整理も出来ないですね。
原発事故も起きていますし、停電も考えられるのでしばらくはこのままでいくしかないですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とにかくご無事のようで安心しました。
椎名ひかる
2011/03/17 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
非常事態宣言 DN2研/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる